医学論文翻訳,医療英文翻訳,論文英訳,医学英語翻訳(医療論文翻訳・医学論文英訳・学術翻訳会社)

お支払いに関する質問

お支払いについて、これまでにお客様から寄せられたご質問をまとめました。サービス全般に関するご質問は、よくあるご質問(FAQ)ページをご参照ください。




















請求書の内容を修正/郵送したいのですが。
マイページにログインし、「サポートセンター」を表示します。
「注文オプション」内「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」をクリックし、必要事項
をご記入の上、「送信」してください。

 
クレジットカード/デビットカードでの支払い方法について教えてください。
ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレスをお使いいただけます。クレジットカード/デビットカードのページをご利用ください。

 
支払いを済ませましたが、クレジットカード/デビットカードの利用明細書に会社名やサービス名がありません。
クレジットカード/デビットカードでのお支払いは、セキュリティ確保のために、PayPalというオンライン決済会社を通して行われます。そのため、クレジットカード/デビットカード会社からの明細書には「ユレイタス」ではなく「PayPal※CRIMSON」と記されます。
 
領収書がなかなか送られてきません。
ご入金の確認が取れた際に、領収書を発行します。なお領収書は、ご連絡をいただいたお客様のみに発行しています。発行を希望したにもかかわらず、お手元に届かない場合は、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数ですが、payments@ulatus.comまでご一報ください。
 
どうやって見積書・請求書・納品書を申し込めばいいですか?
お見積もり・ご注文フォームの最下部に、「お支払いについて」という、請求書の種類を問う設問がございます。「変更する」ボタンをクリックの上、日付やご請求先をご記入ください。
 
所属大学・機関の書式の支払い書類が必要なのですが・・・。
お客様ご指定の書式・フォームにも対応可能です。payments@ulatus.comにご連絡ください。指定書類・テンプレートは、FAXでもお送りいただけます。
 
「完了通知書」「作業完了報告書」などの書類を用意してもらえますか?
はい、可能です。ご希望の書式等ございましたら、payments@ulatus.comにご連絡ください。
 
日付や宛て先を空欄にしてほしい。
はい、可能です。お見積もりフォームにご記入の際、日付を「空欄」とし、また「宛て先」を無記名のままでご送信ください。
 
サービスを2回続けて利用したのですが、2件をまとめて請求していただけますか?
はい、可能です。複数のアサイメントを1つの請求書にまとめることができます。一括にまとめるアサイメント番号をすべて、payments@ulatus.comにお知らせください。
 
請求書類はどのファイル形式で送っていただけますか?
通常PDFファイルを使用しておりますが、ご要望があれば、jpegなどのイメージファイルでお送りすることもできます。
 
書類を郵便かFAXで送ってもらいたいのですが。
はい、可能です。その旨をpayments@ulatus.comにご連絡ください。郵送の場合、ご連絡をいただいてから2週間ほどでお客様のお手元に届きます。
 
請求書類には社印や代表者印が押されていますか?
はい、社印と代表者印の両方が押してあります。
 
依頼の際に選んだ支払い方法を変更したい。
銀行振込を選んだお客様がクレジットカード/デビットカード払いに変更することも、クレジットカード/デビットカード払いから銀行振込に変更することもできます。ご連絡の必要はありません。
 
お見積もりフォームを記入した段階では「請求書は要らない」と書いたのですが、必要になりました。
マイページからご連絡いただければ、「見積書・納品書・請求書」を発行します。手順はお支払いページの「Step2 請求書の発行、送付」をご覧ください。
 
請求書類が送られてきません。
通常、請求書類はメールでお送りしています。納品から1週間たってもお手元に届かない場合、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数ですが、payments@ulatus.comにご一報ください。
また、 メールでお送りしている請求書類は、マイページからもダウンロードいただけます。手順は、このページの「Step 2 お支払い書類の発行・送付」をご覧ください。
 
公費で支払うには、私の所属大学では業者登録が必要なのですが・・・。
新たに業者登録が必要な場合は、register@ulatus.com にご連絡ください。登録手続きのためのサポートをさせていただきます。また、登録用の指定書類などがありましたら、同アドレスまでお送りください。FAXでもお送りいただけます。
 
消費税はかかりますか?
日本消費税法では、消費税が課されるのは、事業者が対価を得て行う課税資産の譲渡等で「国内取引」となるもの、と定められています。つまり「国外取引」は不課税取引として、消費税は課税されません。弊社の所在地はインド・ムンバイでございますので、日本の消費税はかかりません。
 
消費税の課税方式の見直し(リバースチャージ方式)に該当しますか?
2015年10月から適用される課税方式の見直し(リバースチャージ方式)は、日本国外の事業者が日本国内の消費者に対して行われる「電気通信利用役務の提供」について、消費者が納税を行うこととなります。弊社のサービスは「電気通信利用役務の提供」に当てはまらないサービスのため、今まで通り、不課税となります。
 
日本にオフィスはありますか?
クリムゾンインタラクティブが100%出資の日本法人、株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパンが東京にあります。日本法人が親会社であるインド法人の代理としてお客様のもとにお伺いすることもございます。
 
請求書類の日付を変更してほしいのですが、どうすればよいですか?
マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」から変更を依頼するか、当社経理部 payments@ulatus.com までご連絡ください。
 
お支払いに関するお問い合わせ
日英翻訳・英日翻訳・論文翻訳 英語論文翻訳・チェック 英語論文翻訳・チェック
いただいたメールには、同日もしくは翌日の営業日中にご返信いたします。

ユレイタスのご利用が初めての方

どうやってプランを選べばいいの?

お客様のご要望にもっとも合致したプランを調べることができます